新ステッカー

2006年、バックヤードフィルマーとしての活動開始以来、ライダーはじめスタッフの結束を強化し、AkabekoFilmのアピアランスを向上させるために様々なステッカーを制作してきた。その歴史を振り返ってみたい。

初代ベコステッカー
 アカベコのトレードマークが初めて形となった記念すべき第一弾。
鱗ベコステッカー
 ステップソールチーム限定。
ラスタベコステッカー
 赤黄緑のラスタカラーでフリーダムスピリットを演出。
ピンクベコステッカー
 発展途上ライダー(アカベコカンテラ)識別目的。
幻の金ベコステッカー
 師と仰ぐべきテレマーカーに進呈しようと画策し制作も未だ目的を果たせず。一方的に金ベコライダー認定したのはニセコの大将、美瑛のおでんやさん、札幌のアスリート系若武者など多数。今度ヒラフのあの店のウィンドウにこっそり貼ったろか。
Telemark Inside ステッカー
 インテルもじり。
i'm lovin' 生コン雪ステッカー
 マクドもじり。
AKJステッカー
 旭川空港のIATA空港コードが「AKJ」。えらくカッコいいのでつい作っちゃった。

そして今シーズン。北海道で活動中のライダーHT氏のマンモス改めベコステッカー構想(スイスのあのブランドのパクリ)にインスパイアされ(早い話が負けてられないと焦り)、同じ牛がマスコットのあのブランドとのマッシュアップ(日本語で言うところのパクリ)を思いついた!

今期は他に2種のステッカーを制作中。ニセコ遠征でお披露目となるであろう。