制作準備

雪の便りも届き始め、今シーズンのフィルム制作の準備も始まった。
どれだけロケに行けるかわからないが、プランだけは沢山。12月はウォームアップ期間として、1月前半には日帰りBCに行きたい。下旬にはニセコ遠征が入ってる。2月には旭川の予定があるがそれ以外にも行けるかどうかは微妙。3月には東北方面。八幡平とか西吾妻とか。4月は昨シーズンも行った関温泉・SARCの細板イベントや浄土平ウロコツアー。毎年恒例のGW遠征は目的地未定だが。
機材はカメラ新調。ザックも新しくなったが他は更新無し。
編集には新しいPC。既にトレーラーのテンプレートを3本、タイトルのテンプレートを2本、エンドロールのテンプレートを3本作製済み。映像、クレジットなどを差し替えるのみにしてある。本編用の選曲も進めているが、こればかりは撮影が終わってラッシュを見てみないと確定は難しい。何曲かは絶対使うつもりでいるけど。
しかし、プランニングと制作準備ばっかりで初滑りの予定が立っていないのはなんだかなあ。都合付けて軽くでも足慣らししとかないと。